今年も元気でやっていけました。

2023年12月27日

 2023年ももうすぐ終わります。当院は本日で診療を終了させていただきました。来年は1月4日(木)から診療開始です。 本日は、午後からスタッフみんなで院内の大掃除を行いました。今年は、過去例をみないほど多くの感染症が流行しました。スタッフのみなさん、文句も言わず頑張ってくれてありがとうございました。

 写真は、信楽、陶芸館の庭です。よく見ると狸の・・・が。来訪時は、冬の冷たい風の中、静寂な雰囲気でした。人間、未来の事を考えると不安になるものです。 今を大切に過ごしましょう。狸をみながら、心を静めて無心になり、何も考えず、リラックスしました。つまり、瞑想できました。

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう