玄関フェンスが壊れました。

2023年12月19日

ブログ更新が止まっていました。10月以降、感染症患者さんが大勢受診されています。月曜日午後、土曜日は待ち時間が長くなって申し訳ございません。

ところで、本日、当クリニックの玄関フェンスが壊れました。事故を起こされた方も含め、幸いなことに怪我をされた方はおられませんでした。最近、院内のいろいろな物が故障しています。(最後に?)フェンスが豪快に大破しました。修復工事は来年になるそうです。

写真は、兵庫県の竹田城です。日本のマチュピチュと呼ばれ、ずっと行きたかった場所です。雲海がみられるこの時期に、朝3時に起床して、家族をつれて行ってきました。

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう