予約番号順の診察を厳守していきます。

2023年07月29日

患者さんが増えてきまして、待ち時間短縮に試行錯誤しております。そのため、予約番号順の診察を厳格にしております。例えば、10番の予約番号をとられて、早く来院されましても、9番の方の診察が終わるまで診察順が回ってきません。また、診察室で、急遽、付き添いの方の診察もしてほしいと希望されました場合も、すぐには診察できません。ご理解ください。

福井県小浜市のエンゼルラインに自転車で登ってきました。そのあと、美方五胡を回ってきました。気温37度でした。水をかけながら、心拍数見ながら体を追い込みながら、ちょっとハイになって自転車こぎこぎしていました。しかし、帰宅すると全身がだるく、頭痛もでてきて、あれ、おかしいなと思い、その後2-3日、倦怠感が取れませんでした。おっちゃん、まだ若いと思って無茶してしまいました。みなさん、熱中症にはお気をつけください。

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう